トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月27日 (土)

マイケル・ジャクソンのイメージ

昨日朝のニュースを見て知りました。

あのマイケル・ジャクソンが!?って

私はマイケル・ジャクソンの歌って基本的の歌しか知らなかったんですが日常に聴いてる歌でもマイケル・ジャクソンの歌が結構あったんだなって思いました。

はっきり言うとお騒がせの人って自分の中では思ってた。

報道を聞いて初めてPCでマイケル・ジャクソンの事を調べたりした。
私の中のイメージとずいぶん違っていた事に今気づいた。

小さい頃から色々苦労したりして。
世界的スターのプレッシャーがどれだけのものか知らないけど。
最後のマイケル・ジャクソンは何を思ってたんだろうか。

自分が死んでしまった事知ってるのかな。

昨日は世界中がそのニュースばっかりで暗かったですね。

突然だったのもあるし。
50歳なんて若すぎるし。

いなくなって分かるってよく言いますけどその通りでしたね。

当たり前の人がいなくなるってこんなにも・・・

昨日からマイケル・ジャクソンの時間が止まった。

それ以上年を取ることもなく。

世界中で歌い続けている。

こんな私が言うのもなんですが

お疲れ様でした・・・
ゆっくり休んでください。

マイケル・ジャクソンへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

ネイルを取る時爪が痛みにくいやり方

ネイルを取る時すごく爪が痛みますよね。
除光液で。
そんな時ネイルを塗る前にあるものを塗ります。
そうすると爪のダメージが少なくなります。

さらにそれを私流のネイルの取り方で取るとほぼダメージ0です。
サイトに載せてます。

よかったら見てください。
http://homepage3.nifty.com/skygradation/world.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

時計草

090610_181901

うちの庭にあった時計草に花が咲きました。

ここ6年近く・・・いや10年近くは花が咲いてなかったのですが
本当に久しぶりです・・・。

時計草は寒さには弱い植物だといわれたらしいですが

雑草並みに生き残ってますよ。
雑草じゃないけど。

母はウザったくて一度切ったらしいんですけど
見事に蘇ってました。

家族はみんな植物は好きなんですが
買ってきたら買ってきたで結構放ったらかしです。
さすがに鉢に入ったものは水はあげてますが
土に埋めたものは放置です。

しかし植物ってすごい。
うちの庭土悪いのにみんなよく育つなあ。

バラも咲くし、桃も咲くし。

あっでも長年あった芝桜は去年消滅しました。

なんて乱暴な人間なんだ・・・
私・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

小西ちゃん久しぶり♪

今やってるドラマBOSSを見てます。
天海祐希さんがカッコよくて大好きです。
スーツ姿も似合ってていいなぁ・・・。
それにしても離婚弁護士の時のイメージをそのまま引っ張ってるカンジですね。

先週のBOSSの一話のみの出演で小西真奈美ちゃんが出ました。
お色気のあるホステスの役でした。

小西ちゃんをドラマで見るのはキラキラ研修医以来です(私は)
キラキラ研修医の時は正直長かった髪をばっさりと短くしてしまった事にショックでした。
「ロングなストレートがあんなに素敵だったのに・・・」とか思いつつ見てました。

今回は大分伸びて小西ちゃんだ・・・(号泣)

ホステスの時の髪型はゆるふわウェーブ。これもまた可愛い。
今度はいつ出てくるかな(わくわく)heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

LOST

最近ツタヤのDVDで「LOST」にはまってます。
外国のドラマを見るのは久しぶりなのですが外国ってドラマ長っ・・・(汗)
今のところはシーズン4まで出てるって聞きましたが私はシーズン2を見てるところです。
面白いもあるのですがとにかく気になってしょうがない事が山ほどある。
問題になっている事が解決しないまま次の問題が出てきてしまう状況です。
まったく最後はどうやって終わるのでしょう・・・。

役的には私は主役のジャックとソーヤが好きですね。
でも誰が好きっていえない位みんな個性的で覚えやすいんです。
多少キャラがかぶってる人もいたけどね・・・。

さあまた次のDVDを見るぞ~
みなさんもLOST見てみてねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

ブログ

最初の1回目の投稿です。

アニメも漫画も動画も大好き。
とにかくどんな絵にも惹かれてしまう私・・・。
あと歌も好きです。
絵と同様に聞いてみなきゃ分からないという位ジャンルのこだわりがありません。
だからどういうのが好き?って聞かれると困る。
でも一番っていうのだったら絵だったらファンタジー
歌だったら少し悲しげで神秘的な歌が好き。
というカンジですか?

HPもありますのでよかったら見に来てください。
好き勝手にのっけてるだけですが・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年7月 »