« ブログ | トップページ | 小西ちゃん久しぶり♪ »

2009年6月 6日 (土)

LOST

最近ツタヤのDVDで「LOST」にはまってます。
外国のドラマを見るのは久しぶりなのですが外国ってドラマ長っ・・・(汗)
今のところはシーズン4まで出てるって聞きましたが私はシーズン2を見てるところです。
面白いもあるのですがとにかく気になってしょうがない事が山ほどある。
問題になっている事が解決しないまま次の問題が出てきてしまう状況です。
まったく最後はどうやって終わるのでしょう・・・。

役的には私は主役のジャックとソーヤが好きですね。
でも誰が好きっていえない位みんな個性的で覚えやすいんです。
多少キャラがかぶってる人もいたけどね・・・。

さあまた次のDVDを見るぞ~
みなさんもLOST見てみてねhappy01

|

« ブログ | トップページ | 小西ちゃん久しぶり♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96712/45258652

この記事へのトラックバック一覧です: LOST:

« ブログ | トップページ | 小西ちゃん久しぶり♪ »