« LOST | トップページ | 時計草 »

2009年6月12日 (金)

小西ちゃん久しぶり♪

今やってるドラマBOSSを見てます。
天海祐希さんがカッコよくて大好きです。
スーツ姿も似合ってていいなぁ・・・。
それにしても離婚弁護士の時のイメージをそのまま引っ張ってるカンジですね。

先週のBOSSの一話のみの出演で小西真奈美ちゃんが出ました。
お色気のあるホステスの役でした。

小西ちゃんをドラマで見るのはキラキラ研修医以来です(私は)
キラキラ研修医の時は正直長かった髪をばっさりと短くしてしまった事にショックでした。
「ロングなストレートがあんなに素敵だったのに・・・」とか思いつつ見てました。

今回は大分伸びて小西ちゃんだ・・・(号泣)

ホステスの時の髪型はゆるふわウェーブ。これもまた可愛い。
今度はいつ出てくるかな(わくわく)heart01

|

« LOST | トップページ | 時計草 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96712/45313140

この記事へのトラックバック一覧です: 小西ちゃん久しぶり♪:

« LOST | トップページ | 時計草 »