« 液晶が!!!! | トップページ | 初音ミクの動画に使ってもらいました。 »

2009年7月22日 (水)

DAKARA

天海さんと余分3兄弟が出てくるCM。
今日初めて新しいバージョンを見ました。
「やな夢見た」
「いい夢見た~」

いいですね(笑)

天海さんと3人の見事な笑いのシチュエーションが大好きです。

DAKARAのCMは毎回面白いのでいつも楽しみにしてます。

余分3兄弟の見事な飛び込み・・・

あの3兄弟はわりと隠れた才能がありそう・・・

次は何かな(ワクワクww

|

« 液晶が!!!! | トップページ | 初音ミクの動画に使ってもらいました。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96712/45712669

この記事へのトラックバック一覧です: DAKARA:

« 液晶が!!!! | トップページ | 初音ミクの動画に使ってもらいました。 »