« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月30日 (木)

我は不調・・・

今日は激しく腹が痛い・・・
夏だ暑いとついついアイスコーヒーを飲んだ。

3時間後機能停止・・・(でもないけど)

チビの頃から腹を下しやすい我・・・

やだな・・・
腹壊すと1週間は崩しやすいのに・・・

いい加減にしてくれ・・・
我を解放してくれ・・・

こんな暑い中腹に毛布を抱えてるのは死ぬ(逆の意味で)
エアコンのない我の部屋で毛布抱えてるのは気絶しそうだ。

だ・・・誰か・・・。

「アイス食べる~?」
「食べる~♪」
↑懲りない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月27日 (月)

初音ミクの動画に使ってもらいました。

ピアプロさんの所で今回初めてコラボというものに参加させていただきました。

コラボの皆さんもみんないい人達で・・・(泣)

参加したのが締め切り直前だったので1枚ですが
初音ミクのイラスト使ってもらいました。

みんな絵カワユスっ・・・

夏の歌です。
作曲したボカロマスターさんピアプロに曲アップしてあるので聴いてみるといいですよ。
どれもいい曲です。

ということで
ニコニコ動画にて曲聴けます。
どうぞ~

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7749468

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

DAKARA

天海さんと余分3兄弟が出てくるCM。
今日初めて新しいバージョンを見ました。
「やな夢見た」
「いい夢見た~」

いいですね(笑)

天海さんと3人の見事な笑いのシチュエーションが大好きです。

DAKARAのCMは毎回面白いのでいつも楽しみにしてます。

余分3兄弟の見事な飛び込み・・・

あの3兄弟はわりと隠れた才能がありそう・・・

次は何かな(ワクワクww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

液晶が!!!!

お絵かき用のMacパソコンが予期しない落下物により一部破損しました・・・

マジかよ!!
最悪だよ!!!!
うっとおしいよ!!!!!!!!

とか言ったって壊れたらもう遅い。

あうぅぅぅ・・・

幸い液晶が一部見えなくなっただけですみました。

ノートパソコンなのでどこでも持ち運びできると思ってて油断しました。

でもとりあえず不安なのでバックアップは取りました。

データ消えるよりはマシだし・・・
頭から血が出て治療代かかるよりはマシだし・・・

何かの前兆でしたら怖いですね。

実は昨日もコットンを大量に落として嘆いていたところでした。

さて明日は何が落ちてくるのでしょう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木)

攻殻機動隊

TUTAYAのDVDで今「攻殻機動隊」を借りて見てます。
「GHOST IN THE SHELL」と「イノセンス」を前から知ってて好きだったんですがアニメ版があると知ったのは最近です(ひどい・・・)

「LOST」のシーズン2を見終わって一段落ついた所で攻殻機動隊を見てるのですが。

思ってたよりも面白くて夢中になってます。
菅野よう子さんが作曲してるBGMも好きだしと。

タチコマも可愛い。
1個前はにゃんこ先生ブームで今タチコマブーム。

映画の様な近寄りがたい雰囲気ではなく少し穏やかでキャラクターも個性的です。
女性は魅力的だし(喜)

しかも攻殻機動隊2もあるそうで。
現在は1を見てるのでしばらくは楽しめそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年7月 8日 (水)

犬をゴミにしてみた

ゴミ箱に犬を入れてみた。

Notitle187

プッ・・・

アホっぽい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 3日 (金)

FINAL FAMTASY XⅢ

公式にて最新のFINAL FAMTASY XⅢのムービーを見てみました。
広大すぎて言葉も出ません・・・(汗;)

ここまですごいCGを作れるなんて。
プロをなめんなよ!ってか?

というかサイトを開いた瞬間にBGMがとても気に入ってしまいました。
鳥肌もんです。
おかげでしばらくサイトに入り浸りな日が続きそうです。

キャラクターもかっこいい♪
FINAL FAMTASY Xのユーナさんは自分的には微妙でしたが
今回の主人公の女性はとても好みです。

私FINAL FAMTASYはやった事ないんすが
やっぱ難しいんでしょうか・・・。

・・・第一条件はやっぱPS3を買わなきゃですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »