« 初音ミクの動画に使ってもらいました。 | トップページ | そういえばエヴァンゲリオン見に行きましたよ。 »

2009年7月30日 (木)

我は不調・・・

今日は激しく腹が痛い・・・
夏だ暑いとついついアイスコーヒーを飲んだ。

3時間後機能停止・・・(でもないけど)

チビの頃から腹を下しやすい我・・・

やだな・・・
腹壊すと1週間は崩しやすいのに・・・

いい加減にしてくれ・・・
我を解放してくれ・・・

こんな暑い中腹に毛布を抱えてるのは死ぬ(逆の意味で)
エアコンのない我の部屋で毛布抱えてるのは気絶しそうだ。

だ・・・誰か・・・。

「アイス食べる~?」
「食べる~♪」
↑懲りない。

|

« 初音ミクの動画に使ってもらいました。 | トップページ | そういえばエヴァンゲリオン見に行きましたよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96712/45787640

この記事へのトラックバック一覧です: 我は不調・・・:

« 初音ミクの動画に使ってもらいました。 | トップページ | そういえばエヴァンゲリオン見に行きましたよ。 »