« 攻殻機動隊 | トップページ | DAKARA »

2009年7月20日 (月)

液晶が!!!!

お絵かき用のMacパソコンが予期しない落下物により一部破損しました・・・

マジかよ!!
最悪だよ!!!!
うっとおしいよ!!!!!!!!

とか言ったって壊れたらもう遅い。

あうぅぅぅ・・・

幸い液晶が一部見えなくなっただけですみました。

ノートパソコンなのでどこでも持ち運びできると思ってて油断しました。

でもとりあえず不安なのでバックアップは取りました。

データ消えるよりはマシだし・・・
頭から血が出て治療代かかるよりはマシだし・・・

何かの前兆でしたら怖いですね。

実は昨日もコットンを大量に落として嘆いていたところでした。

さて明日は何が落ちてくるのでしょう・・・

|

« 攻殻機動隊 | トップページ | DAKARA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96712/45680763

この記事へのトラックバック一覧です: 液晶が!!!!:

« 攻殻機動隊 | トップページ | DAKARA »