« ムカ子発見!!! | トップページ | ディズニーランド »

2009年8月17日 (月)

ハガレン23巻

Kokoro2_2 たまにはイラスト載せようかな・・・

暑い・・・

寒い時はある程度なら我慢できますが暑さだけは我慢できません。
私の部屋クーラーないから余計地獄です。

作業はほぼ自分の部屋でやってるので、昼間はのぼせちゃってダメです。

鋼の錬金術師の23巻を購入しました。
相変わらず荒川先生の絵は神です。

最終章に入ったと描いてありましたがどう終わらせるのか。
ものすごい気になります。

フルメタルアルテミストもアニメ見てます。

最も残念だったのが声優さんが変わってしまっていた事です。
第一印象がとても強いので・・・
しかし今からアニメを始めて原作通りにいくのかな。

|

« ムカ子発見!!! | トップページ | ディズニーランド »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96712/45949045

この記事へのトラックバック一覧です: ハガレン23巻:

« ムカ子発見!!! | トップページ | ディズニーランド »