« 初音ミク・BIRD | トップページ | 前回の記事「ハガレン23巻」のお詫び »

2009年8月26日 (水)

ウォーリー

TUTAYAでウォーリーを借りてみました。
映画館でやってた時は特に興味はなく見ないままでした。
CMで見た感じは子供の見るCG映画かと思っていたのですが
実際はけっこう深い映画でした。
出てきたロボット達がとても純粋で可愛くて・・・
そして少しじんわりくるいい映画でした。
最初が孤独なイメージで始まったのに対して最後はちゃんと終わっているので見て満足できる映画です。

他の感想では小さい子は退屈してしまうそうです。
逆に大人が見入ってしまう。
まあ確かに小さい子には分からないネタが数多く出てきたのでそれは理解できました。

しかし面白くて返してしまうのがもったいないくらいです。
テレビでやればすかさず録画しますね(買えよ

|

« 初音ミク・BIRD | トップページ | 前回の記事「ハガレン23巻」のお詫び »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96712/46030991

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーリー:

« 初音ミク・BIRD | トップページ | 前回の記事「ハガレン23巻」のお詫び »