« そういえばエヴァンゲリオン見に行きましたよ。 | トップページ | ハガレン23巻 »

2009年8月10日 (月)

ムカ子発見!!!

先ほどうちの和室にムカデが出た。

ぎゃー!!!
父ヘルプミー!!!!

父登場。
先月新しく買ってきた電流テニスラケット(虫退治用の電流ラケット)で見事退治。
幸い出てきたのは3cmほどの小さいの。

電流テニスラケットの威力を初めて目にした。

ムカデがバチッと感電しました。

うおぇ・・・;;

安物の電流アイテムも恐ろしいです。
ムカデであそこまでなるんだから人間が触ったら大変な事に・・・

しかし今日は虫日和ですかい・・・

風呂に入ろうとしたら今度はナメ・・・ク・・・ジが・・・
私の人生の中で最も嫌いな生き物です・・・(名前も嫌)

うわえええぇぇ!!!!!
父ヘルプミイイイィィィ!!!!!!!

まったく一人で虫も退治出来ない人間です・・・

その割にはよく虫を発見します。
暗闇でゲジゲジを見つけたり。
2ミリ位のクモ見つけたりと

うう・・・見なきゃ良かった・・・

うちは有毒な殺虫スプレーを使わないので全部手で捕まえてます。

でも以前売っていた氷殺スプレーは良かったですね。
私でも退治出来たし、有毒ガスも出ない。

また売ってくれないかな~

|

« そういえばエヴァンゲリオン見に行きましたよ。 | トップページ | ハガレン23巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96712/45883142

この記事へのトラックバック一覧です: ムカ子発見!!!:

« そういえばエヴァンゲリオン見に行きましたよ。 | トップページ | ハガレン23巻 »