« 我は不調・・・ | トップページ | ムカ子発見!!! »

2009年8月 8日 (土)

そういえばエヴァンゲリオン見に行きましたよ。

2週間前に。

書くの遅!!!

いやはや・・・

パソコンが壊れたなど、腹痛などコラボなどで忘れてました(忘れるな)

良かったですよ♪
やっぱ大画面で見るエヴァは格別ですね。
別世界です。

私が一番見てるキャラといえば綾波レイですね。
もちろんアスカとかミサトさんも大好きっすよ。
私が謎が多いキャラが好きなだけなんです(あと性格とかもね)

しかしレイがアニメとすいぶん違うのにはびっくりしました。
うおぉレイから乙女オーラが・・・

もう一人お気に入りキャラがカヲル君ですよね。
富士Qに行った時にガチャポンであったの覚えてます。
主人公のシンジ君を差し置いて男性キャラで唯一入ってたカヲル君です。
石田さんの声とあの性格がたまりません♪♪

しかし今回ほぼ出番なかったですね・・・
前の映画の最後の雰囲気でてっきり出てくるのかと思ってましたが
本命は次回みたいですね・・・
ちょっと残念ですが。

ただ状況とBGMが合っていない部分がありました。
いえ、分かってるんです。
悲しい雰囲気を出そうという感じなのは分かっていたんです。

だけど私動画などで状況とミスマッチなBGMを合わせた面白動画をいくつか見てきているので頭の中が混乱してしょうがなかった。

悪いんじゃないんですが。
私は悲しい時は悲しいBGMがいいです。

そうすると心底、心に染み込みますから・・・

また次の映画が待ち遠しくなりました。

一体どうやって終わらせるのだろうか・・・
ずっと前の映画よりも気になりますよ・・・

|

« 我は不調・・・ | トップページ | ムカ子発見!!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96712/45872885

この記事へのトラックバック一覧です: そういえばエヴァンゲリオン見に行きましたよ。:

« 我は不調・・・ | トップページ | ムカ子発見!!! »