« 巡音ルカ・Pa-Pa-Yah | トップページ | シャンプー »

2009年9月29日 (火)

ハガレン再び&新アニメ

前のハガレンについては失礼な発言をして本当に申し訳ございません。

でもなんだかんだ言っててハガレンはちゃんと欠かさず見てます。

今のアニメは原作の流れで前のテレビオリジナルとは別の面白さが見えてきています。というか最近はほぼ釘付けです。

そして今回の25話。
エンヴィーの本体が出てきた時、素で「でかっ;」と言ってしまった。
漫画では表現できないリアクションも見てて面白かったです。

また次回が楽しみでございます。

10月は新アニメがたくさん出てくるので面白そうなのがあったら見てみたいです。
多分ほとんど原作を知らないと思います。

ちなみにこの間まで見ていたアニメは「ファントム」「東京マグニチュード」などです。深夜アニメがほとんどですね。
次に見ると確定している新アニメは「空中ブランコ」
空中ブランコは以前やってたドラマも原作も見たことがあります。
とても面白いです。アニメではどんな絵柄で出てくるのか。
公式は見ずに第1回目をどん!と見たいと思います。

|

« 巡音ルカ・Pa-Pa-Yah | トップページ | シャンプー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96712/46340817

この記事へのトラックバック一覧です: ハガレン再び&新アニメ:

» 鋼の錬金術師 fullmetal alchemist [鋼の錬金術師 fullmetal alchemist]
鋼の錬金術師 fullmetal alchemistの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「鋼の錬金術師 fullmetal alchemist」へ! [続きを読む]

受信: 2009年10月 2日 (金) 12時31分

« 巡音ルカ・Pa-Pa-Yah | トップページ | シャンプー »