« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月22日 (日)

神動画様様様

本棚がヤベぇえ;;
新刊を買うごとに不安が積み上がる毎日。
Notitle283一度買ったコミックは手放せない人間なので色々溜まってきますね。
更にデスノートとNANAを隣同士に置いたりしてて。

←縦でスンマセン;;

本屋ではほぼ見ない光景ですね;

ところでいつもYouTubeをうろちょろして気に入った動画を探すのですが
私動画探しが下手な人間でなかなか見つけられないんですね・・・

特に空耳系は大好きで。

それで面白い空耳動画ありました!!
歌ではなくて中継映像の空耳です。
はじめてみました自分;;

これは面白いです。
最初から最後まで。
顔の筋肉がいくぶん痛い・・・
検索キーワードはバーレーン、空耳で一番上に出てきた動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=-0jCWkM15ag

それともう一つ。
東方のPVで「Bad Apple!! 」という動画なのですが。
アニメーションが好きな人なら見ないと損です。
3DCGなのでしょうか、白と黒のみの影絵の動画で動きの細かさがテラやばす!!
というか人間の動きそのものです。
美しすぎる・・・
歌もすごくいいです。
見てない方はぜひおすすめします。
http://www.youtube.com/watch?v=FtutLA63Cp8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

焼きりんごの季節です

Notitle393 焼きりんごと言ったら紅玉りんご。
この季節焼きりんごを食いだめするのに大忙しだぁ^^
普通のりんごでももちろん焼きりんごは作れる。
でもやっぱり焼きりんごは紅玉!!

強い酸味が砂糖の甘さと混ざってうますぎる!!
作り方は簡単。

林檎の芯をくり抜いてそこに溶かしたバターと砂糖、シナモンを混ぜたものを入れて180度のレンジで40分焼くだけ。

うおぅ!辛党の私に合った酸味のきいたお菓子が完成する!
熱いのに気をつけながら出来上がったばかりの熱々を食べると・・・

天国へ直行↑↑www

単純な味だけどこの味は大好きだ・・・
全く・・・

他の人がどうこう言おうと私は焼きりんごが大好きだ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

狼と香辛料

相変わらずTUTAYAでのDVDを借りています。
LOSTのシーズン3をようやく見終わって一息ついたところです。
作中ずっと頑張ってたお気に入りの登場人物が死んでしまった!!
LOSTは目を離した時に話が大きく動くので3分とぼーっとしてられない・・・
そして次はシーズン4だ。
の前に見たかった他のDVDを見るのだ!

今度は「狼と香辛料」を借り始めました。
本屋とパソコンなどで見かけたりしたのですが内容を見るのは初めてです。
なかなか面白くて夢中になりました。
見ていて笑ってしまったのが狼も芋と林檎が好きだというところ。
うちの飼い犬も干し芋と林檎が好きなのでわりとどこのわんちゃんを見てもたいていは好きという家が多いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »