« 獣軟剤 | トップページ | 焼きりんごの季節です »

2009年11月 3日 (火)

狼と香辛料

相変わらずTUTAYAでのDVDを借りています。
LOSTのシーズン3をようやく見終わって一息ついたところです。
作中ずっと頑張ってたお気に入りの登場人物が死んでしまった!!
LOSTは目を離した時に話が大きく動くので3分とぼーっとしてられない・・・
そして次はシーズン4だ。
の前に見たかった他のDVDを見るのだ!

今度は「狼と香辛料」を借り始めました。
本屋とパソコンなどで見かけたりしたのですが内容を見るのは初めてです。
なかなか面白くて夢中になりました。
見ていて笑ってしまったのが狼も芋と林檎が好きだというところ。
うちの飼い犬も干し芋と林檎が好きなのでわりとどこのわんちゃんを見てもたいていは好きという家が多いです。

|

« 獣軟剤 | トップページ | 焼きりんごの季節です »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96712/46657916

この記事へのトラックバック一覧です: 狼と香辛料:

« 獣軟剤 | トップページ | 焼きりんごの季節です »