« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

年末のマンネリ

正月用イラストを描いて今日1日が終わりました。
もう1日分の時間しか残ってないよ。
何をする?
とりあえず家族と実家に顔出すくらいです。

厄払いは特に行きません。
今まで1度も行ったことなくても人生なんとかなるもんです。
よっぽどの事やってないかぎり。
今年は長年願っていたサイトが開けただけで幸せかな。
自分の画力を思い知らされた1年?

とりあえず来年は見本にする予定となっている絵師様集を全て終わらせて絵柄のジャンルをきっちり分けてそれから集中していかないとダメだ。
ピアプロでイラストを使ってくれくれた方々に失礼だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 8日 (火)

新刊黒執事8巻&D.Gray-man19巻

しばらく色々な事があってしつこいサイトの更新をやめていました。
サイト熱がやっと落ち着いてきたっぽいかな。
というか絵を描く事すら死んでてました。
てかそんな事どうでもいいって?

そうだよね。

本日新たにうちの本棚に新入りが入りました。

515kjoahalまず黒執事8巻

真っ直ぐに武器を構えるウィルさんが表紙ですね。
サーカス編の最終回とか・・・
セバスチャンは相変わらず神かっこよすぎ
枢やな先生のストーリーはすごい。
いつもキャラクターの目に悩殺されます。

今回私メイリンにマジ惚れたheart04
メイド!!
つええええ!!!!
ぎゃーーーー!!!!!
メイリーーーーン!!!!!
てな事を脳みその中で叫んでおりました。
メガネキャラがメガネを外すシーンがこの上なく好きなのに
あんな戦闘シーンを見せられたら完全に死にそheart01shine

話が一段落するとやってくるセバスチャンとシリルの間抜けっぽい面白い話も大好き。
8巻はまた新キャラが次々と入ってくる。
自分雑誌は全く見ない方なので新刊を見て騒ぐタイプです。
次の9巻まで待ちます。

51bnmmazl

黒執事アンソロジーコミック

こちらは妹が購入したもの。
みんなで執事コスの表紙。楽しそう
漫画家様絵師様勢揃い

絵師様の中にミク親のKEI様もいました。

イラストきれーshine
漫画もすげーnotes
みんな絵が違うのにみんなセバスチャンに見えるなんて特徴的なキャラクターとして尊敬しまくりです。
もしかしてセバスチャンてシルエットでも分かる?
おもっきし分かるよ!!

それぞれ個性的で面白いネタばかりでした。
特にもち様の描いた漫画は好きですね
絵柄もネタもストーリーの回し方も・・・
完全に自分好みですhappy02
面白かった~

51d3z5isjyl__ss500_ D.Gray-man19巻

新しく出てきたティモシー。
18巻で主人公なみのストーリーで登場してきて一瞬アレン君お休みかと思ってしまった・・・
ディーグレはストーリーが濃厚な分謎になっている部分も多く、自分としては気になってしまってストーリーどころではなくなってきていた所でした。

ついに謎だった部分の話が出てきそうです。
神田ネタがきたし、ノア集合してたし。

それと星野先生月刊に移るそうですね。
大変でしょう。
何回も体壊したそうですからsweat01
それと同時に絵柄に少し力入れるのかなと期待してしまう私。
いやいや。
ゆっくりゆっくり。
体を休めてください先生。
次巻も楽しみにしてますから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »