« 年末のマンネリ | トップページ | 西本智美 ラトビア国立交響楽団 »

2010年1月11日 (月)

あけおめの10日後

明けましておめでとうございます。
もう10日以上前の事ですが。
年明けはいつもの日常と変わらずごろごろ犬と遊んでおりました。
年賀状も書かずメールで明けおめ。
正月のマナーは小学生の時の方がよっぽどマシだshock

年末に父方の実家に行きましてそこで半日くらいを過ごしました。
そば食べて寿司食べてお酒飲んで・・・bottle
何かいい事があるといいのですがそれも特に思いつきません。
犬があと10年は元気でいてくれればと願うばかりです。
犬だけ・・・??

そういえばついさっきNHKを見ててアニソン放送してました。
見た直後に終わりました。
確か歌ってたのジャムプロだよね・・・

新年になりアニメが始まるとこが多いです。
今度はCMを気になってた「デュラララ!」と適当に録れてたものを見ること

に。
そして「銀魂」も今年から見始めました。
今更と思うかもしれないけどアニメ1話を見ていないと見る気にならないん

です。
動画サイトも厳しくて銀魂の1話はどうしても見つからない。
レンタルDVDにしても「LOST」で予約済みなのでしばらくは見れない。
だから思い切ってアニメそのものを見ることにしました。
杉田さんが好きなのと笑いアニメが好きという趣味です。

「デュラララ!」はもうすでに1話は見ました。
興味を惹かれる1話でした。
絵柄も好きだし。
一目でいいと思ったのはOP、EDですね。
なんかカッコイイ・・・
デュラララはアニメが気に入ったらコミックも買う予定です。

|

« 年末のマンネリ | トップページ | 西本智美 ラトビア国立交響楽団 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96712/47259550

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめの10日後:

« 年末のマンネリ | トップページ | 西本智美 ラトビア国立交響楽団 »