« 西本智美 ラトビア国立交響楽団 | トップページ | 矯正装置半解除 »

2010年2月 8日 (月)

ポニョ!

テレビ版ポニョ見ました。
ネットの中で色々な意見されてましたが見る分にはとても楽しい映画だと思います。
さすが大御所様・・・

ただ1回目までは普通に見るのですが2回目以降は疑問が浮かんできてしまうんです。
なんでポニョだけ妹達より大きいのか・・・(おいおい;)
勝手な希望なのですが外伝としてポニョが生まれる前の過去編の話が見てみたい気がする。
作中一番気になったのがポニョのお父さんだから。
そのお父さんの話だけで1話できるんじゃないのかな・・・

そして例の「まるで化け物」騒動・・・
人形ほどではないがやっぱり!!・・・・・・
う~~ん;;;
怖い・・・;

でも手が生える前の魚形態のポニョと多数の妹達は可愛いと思う。
だって妹達の声可愛かったんだもん。
きゃわきゃわ。
「あら~」
「あら~~」(全)
か・・・かわいいやん///spa

さてポニョといえばテーマソング。
ニコニコやYouTubeなどで替え歌勃発。
大御所だからこそ皆が知ってる歌なので笑う笑う。
これだけいじり易いジブリ曲もそう無いんじゃないのか?
ムスカはともかく。

ああ・・・
次のジブリは楽しみだheart04
待ち遠しい。

|

« 西本智美 ラトビア国立交響楽団 | トップページ | 矯正装置半解除 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96712/47509707

この記事へのトラックバック一覧です: ポニョ!:

« 西本智美 ラトビア国立交響楽団 | トップページ | 矯正装置半解除 »