« 2010年8月 | トップページ | 2011年2月 »

2010年10月

2010年10月 8日 (金)

黄泉がえりました

10月1日にサイトをリニューアルしました。色々イラストを整理して配置も変えました。
前は「GOTHIC」「ファンタジー」「ポップ」「萌え」と細かく分けてたのですが今回は「JAMPLE」にまとめて入れました。
唯一「GOTHIC」だけ別のページに分類しています。時々残酷表現があるため。

同時に「玖白唯」という名前に改名しました。けれど「雫稀依」の方が長いのでしばらくはその両方の名前でいると思います。

最近はペースが落ちて月に2、3回しか更新できない日が続きました。多分これからもそうだと思います。
けれど前より大げさにはなると思います。女性向けとか男性向けとかグロ表現とか…
つまりぶちまけるって事です。

それとILOVEYOU-COMPANYでイラストのお仕事させていただける事になりました。

こちらでの名前は「玖白唯」になっております。
ご依頼があればイラストを描かせていただきます。
絵柄の希望がありましたらメールにて詳細をお書きください。
未熟ですがよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2011年2月 »