« 2011年10月 | トップページ

2013年5月

2013年5月 7日 (火)

生死確認

お久しぶりです。

サイトを見てくださっている方はちゃんと生きてるなって確認できますよね。

しかしここ2ヶ月サイトも止まったまま。

ピクシブも動いてない。

まさか死んだ・・・?

ああ生きてます生きてます。

それなりに忙しかったんですね。

更新してない間イラストは一枚も描けてません。

今年に入ってから最初に親が倒れましてそれからバタバタと混乱がおさまると共に

仕事に戻ったら、今度は店潰れるからと言われ・・・

職場が変わり今現在やっと環境に慣れたと思ってきたところです。

やっと机に座る事ができてもやっぱり速度は落ちるものですね。

今年は凶運なんでしょうか・・・

まあ幸運な事もあったんですけど悪い事の方が印象強くてイマイチいい年と思えない。

人生最初の地獄を見かけたところでした。

2013年あと半年も何か起こる気がしてならない。

今のとこは普通に幸せ状態なので今年はこのまま何も起こらないでほしい。

ホントお願い。

という事で生死報告致しました。

また少しずつ更新早くしてきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ