パソコン・インターネット

2009年11月22日 (日)

神動画様様様

本棚がヤベぇえ;;
新刊を買うごとに不安が積み上がる毎日。
Notitle283一度買ったコミックは手放せない人間なので色々溜まってきますね。
更にデスノートとNANAを隣同士に置いたりしてて。

←縦でスンマセン;;

本屋ではほぼ見ない光景ですね;

ところでいつもYouTubeをうろちょろして気に入った動画を探すのですが
私動画探しが下手な人間でなかなか見つけられないんですね・・・

特に空耳系は大好きで。

それで面白い空耳動画ありました!!
歌ではなくて中継映像の空耳です。
はじめてみました自分;;

これは面白いです。
最初から最後まで。
顔の筋肉がいくぶん痛い・・・
検索キーワードはバーレーン、空耳で一番上に出てきた動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=-0jCWkM15ag

それともう一つ。
東方のPVで「Bad Apple!! 」という動画なのですが。
アニメーションが好きな人なら見ないと損です。
3DCGなのでしょうか、白と黒のみの影絵の動画で動きの細かさがテラやばす!!
というか人間の動きそのものです。
美しすぎる・・・
歌もすごくいいです。
見てない方はぜひおすすめします。
http://www.youtube.com/watch?v=FtutLA63Cp8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

巡音ルカ・Pa-Pa-Yah

コラボ参加ももう3回目になりますね。

巡音ルカのイラスト描かせていただきました。
大人っぽいライブハウス風な曲です。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm8256535

音楽ってすごい。
存在するものじゃないのにこんなにも夢中にさせるんですから。
自分は作曲するよりも聴く方が好きですから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

初音ミク・BIRD

コラボ2回目のイラスト描きました。

宇宙と鳥をイメージした曲だそうです。
透明感があって私的に伴奏がとても気に入ってます^^

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7991692

余談ですが私そういえば全身以外描いたイラストってミクしかいない・・・
ボカロさん達に失礼じゃないすか!!

しょうがないっすよ。
私が一番最初に知ったのって初音ミクからなんですから!
それからずっとミクにゾッコンですよ!ええ!!

でも最近やっとMEIKOさんを描いたんですが思っていたより楽しいですね。
しかしがくぽさんは描けないかも・・・

いえ、なんとなく・・・
がくぽさんファンに失礼じゃないか!!

スイマセン・・・
なんか難しい感じが自分の中で定着してて・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月27日 (月)

初音ミクの動画に使ってもらいました。

ピアプロさんの所で今回初めてコラボというものに参加させていただきました。

コラボの皆さんもみんないい人達で・・・(泣)

参加したのが締め切り直前だったので1枚ですが
初音ミクのイラスト使ってもらいました。

みんな絵カワユスっ・・・

夏の歌です。
作曲したボカロマスターさんピアプロに曲アップしてあるので聴いてみるといいですよ。
どれもいい曲です。

ということで
ニコニコ動画にて曲聴けます。
どうぞ~

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7749468

| | コメント (0) | トラックバック (0)